オプティミスティック リッチブラックエッセンス

「オプティミスティック リッチブラックエッセンス」のエイジング成分

「オプティミスティック リッチブラックエッセンス」は、休止期に頭皮酸化を抑える目的で7つのエイジング成分を配合しています。
頭皮のたるみは顔のたるみ。
重力に逆らい肌をリフトさせるには、上から引っ張り上げる頭皮力が必要不可欠です。
柔軟でうるおいのある美しい肌づくりを頭皮からサポートする「オプティミスティック リッチブラックエッセンス」。
ヘアケアには、大変優れた成分ばかりなのが分かります。

 

ビワ葉エキス

育毛剤に含まれていることでも有名なビワの葉エキス。
髪の成長を促す効果、毛髪細胞を増やす、AGA予防

 

キャピキシル

育毛剤でも有名なキャピキシル。
抜け毛を予防する、頭皮の炎症を修復する、髪の毛を生成したり成長させたりする毛母細胞を活性化する効果があります。

 

セージ

セージ葉エキスは、抗炎症作用、抗菌性作用に優れています。
育毛に大切な血行促進効果、フケ、かゆみ、抜け毛のような、頭皮のトラブルにも効果の期待がもてる成分です。

 

ヘマチン

ヘマチンには老化を促進する物質である活性酸素を除去する働きがあります。
髪や頭皮の老化を防ぎ、髪の色を一定にしてくれるという効果が期待することができます。
ダメージケアの修復だけでなく、老化も防いでくれる、非常に優秀な成分です。

 

フルボ酸

地肌、頭皮へのケア効果、デトックス効果、髪の修復・再生効果など様々な効能があり、フケ、かゆみの改善、増毛、育毛を促進して、いきいきと、ツヤとコシのある髪を蘇らせます。

 

フラーレン

最大の特徴は抗酸化作用です。髪のエイジングケアでは有名な成分です。
肌組織や毛母細胞の活性化を常に安定的に与えてくれること。常に張りのある肌とコシのある髪質をキープします。

 

レスベラトロール(ブドウつるエキス)

レスベラトロールで、頭皮の血流を改善することで、頭皮を柔らかく、栄養が行き渡りやす状態へと変えることができ、白髪や抜け毛を予防したり、髪のボリュームを取り戻す効果が期待できます。